展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2015年10月28日水曜日

二紀_ニキ

本多正直さんの展示を見に二紀展に行ってきました。
今回は室内の展示でしたので、写真を撮るのは控えました。

こちらは、昨年の作品
SEED OF PEACE -賢者の知恵-_本多正直  「二紀展」 2014

今年は、SEED OF PEACEを傍らに女性がマンドリンを弾く像でした。


ちょうど、ニキ・ド・サンファル展もやっていました。
今回は時間がなくて見られなかったのですが、なかなか賑わっていましたよ。
これは、会場外に展示されていた「ナナ」バルーンです。

パルコ文化を築いた増田通二の奥様、ヨーコ増田静恵が、ニキ作品のコレクターで、美術館も作られました。
現在、ニキ美術館は閉館中ですが、今回そのコレクションも展示されていたようです。


「SEED OF PEACE -賢者の知恵-_本多正直


0 件のコメント:

コメントを投稿