展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2015年10月8日木曜日

品川

連日のノーベル賞受賞、すばらしいですね。
でも、ニュートリノの話は難しい・・
今度市民向け講座でもあったら、聴きに行ってみます。

先日は、京都大学にお世話になりましが、昨日は、京都大学東京オフィスというところへ、行ってきました。
このビルの27階にあります。
こんなガラスだらけのビル、どうやって耐震性を保つんだろうと思いつつ、このガラスが一斉に割れたらさぞかし綺麗だろうな、とよからぬ想像をしたりもします。

オフィス内からは写真は撮れなかったのですが、これは27階の お手洗いからの眺めです。
もうちょっと右に東京タワーがあります。
茨城県民、ビルが珍しくて仕方ありません。
ガラスに洗面台の鏡と、私の携帯カバーの装飾が映り込んで、怪しい空になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿