展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2016年2月1日月曜日

Borromean-cross

 みっちさんに教えていただいたBorromean-crossも作ってみました。
Borromean-cross

平面で見る以上に綺麗な形です。
Borromean-cross

Borromean ringsも作り直してみました。
Borromean rings

持っている3連の指輪がどうなっているのか気になって見てみました。
がっちり繋がっていました。
LANCETTI

関連記事:「Borromean rings

2 件のコメント:

  1. おおっ、これは凄い、綺麗です。(愉)

    リングを少し歪ませないと、組めないですよね。
    しかし、世の中には不思議なものが色々あるのに、驚きます。

    返信削除
  2. みっちさん ありがとうございます!
    実際の「もの」にしてみると、紙の上でみるより魅力的で、不思議でありながら、必然性のある形だなあと感じます。
    それにしても、みっちさんは、どうしてこんな事をご存知なんでしょうねえ!?

    返信削除