展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2020年3月17日火曜日

「三島由紀夫VS東大全共闘」

三島由紀夫の対談は、とってもおもしろい。

この全集第40巻は、大好きです。
この中にも納められている「三島由紀夫VS東大全共闘」映画として公開されます。


こちらの映像、TBSが全編保有している事は有名だったのですけどね、なんだか、小出し小出しだったのです。

いろいろな状況や、騒動の中ですが、無事公開されそうです。

2 件のコメント:

  1. 映画今日観てきました。麻衣ちゃんはもう観たのかな?

    返信削除
  2. いいな いいな!
    私、なかなか時間が取れなくて、まだなの(涙)
    なんだか、意外と興味を持たれていたり、評判良かったりするみたいね。
    感想はyomodaliteさんのブログで公開かな。

    返信削除