展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2012年10月30日火曜日

展覧会_お礼


ふと数えてみますと、「ゆう画廊」で展覧会をさせていただくようになって15年目でした。

Yasukuni Mai   PointLine 2012 ゆう画廊


本年の展覧会も、お忙しい中、お時間を割いておいでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
お会いして、お話をできた時間は、とてもとても貴重なものでした。

遠くよりいつも気に掛けていただいている皆様、どうもありがとうございました。
たくさん力をいただいています。

また、いつもいろいろサポートしていただいております画廊スタッフの皆様、どうもありがとうございました。

Yasukuni Mai   PointLine 2012 ゆう画廊

制作についての文章を掲載させていただきます。
(どこが、制作についてなのかは、ちょっと不明・・)


「きしみ」

その一葉が落ちたからといって、何かが変わるなどと思いもしなかった。
ただ同じように空は青く、風が吹き、木はそこに在り続けるだけ。
けれど、それは違っていたような気がする。
葉が枯れ、地に落ち、朽ちて地に帰る。
それだけの作用だけれど、世界は少し軋む。
また別な葉が落ちて、少し軋む。
そのきしみは歪みかもしれないし、何かに向かう補正かもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿