展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年4月11日木曜日

姫路城_桜

東京は桜が満開の時期だったのですが、姫路城の桜はこんな感じでした。

姫路城 三の丸

新幹線の車窓から、東海道、山陽道、観桜の旅だったのですが、姫路の桜が一番遅かったようです。
姫路城 三の丸

姫路城 内堀



演奏会のあった岡山から、カプチーノで駆けつけて、また、帰っていったOTOくん。
深遠な音楽の世界に真摯に向き合っている姿に、感動してしまいました。
生まれ変わったカプチーノにも乗せてくれてありがとう。

小さい時、私の手をきゅっと握ってくれた感触が忘れられなかったAIちゃん。
聡明で美しい女性となった姿に再会する事ができました。
受験勉強がんばってね。

私作の妖しいアクセサリーを、かわいくこなしてくれていたゆづ。
ちょっと緑な髪が似合っていました。
インド哲学は、きっといろいろな世界を見せてくれると思います。

制服姿が頼もしくて、ちょっと、どきどきしてしまったゆうや君
不思議なお花見女子会にも付き合ってくれてありがとう。

新しい環境での生活が始まる私の友人達。

皆さんのこれからが、きっと光り差す素敵な世界だと思わせてくれた姫路の滞在でした。

いつもたくさん力をいただいています。本当にどうもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿