展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2015年6月24日水曜日

small window_2015

 いつも、このブログにコメントを下さっている「みっち」さんも会場に来て下さいました。
素敵な写真と記事を掲載して下さったので、是非ご覧下さい。
If you must die, die well みっちのブログ

みっちさんの記事をご覧になって、会場に足を運んで下さった方もいっらしゃいました。

Yasukuni Mai   Point  Line -small windows- Physocarpus opulifolius

Yasukuni Mai   Point  Line -small windows- Oxalis corniculata 

こちらで、すばらしい翻訳を公開されているchildspiritsさんもおいで下さいました。
『勇気』ピーターパンの作者が若者に捧げたスピーチ
マイケル・ジャクソン対話集

マイケルと読書と、、」を主宰されているyomodariteさん
akim別館」のakimさんも、遠くから応援して下さいました。

私、以前はインターネットに何か公開したり、書き込みをしたら、たちまち極悪な犯罪に巻き込まれると思っていましたが、とても豊かな世界が広がる事もあるんですね。

皆様どうもありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿