展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2016年9月6日火曜日

まだまだ続く松葉杖

いろいろな方に助けていただいて、名古屋での所用なんとか終える事ができました。
ホテルから、今回お世話になった名城大学へのタクシー移動のみで、名古屋の蒸し暑さを味わう事もありませんでした。
行くときはとても大変だった新幹線への乗車も、帰りは、見かねた知人がJRに声をかけて下さり、素晴らしい車いすの連係プレーで、名古屋駅から、つくば行きの高速バス乗車まで、運んでいただきました。
本当に、皆様どうもありがとうございました。
いつも、ギブスを取ってもらう気まんまんで病院に行くのですが、先日の診察では、
「順調に付いてきてますね、この調子であと3週間がんばりましょう!」って・・(泣)

2 件のコメント:

  1. 松葉杖で名古屋までとは、ちときつかったですね。

    >あと3週間...
    う~ん。(汗)
    みっちの知人は(テニスで)アキレス腱を切り、1ヶ月ギブス&松葉杖でした。
    この間は、世間の風の暖かさと冷たさがよく見に沁みた、と言ってました。
    彼はどう見ても頑健そうな男なので、全然同情を呼ばなかったものと思われます。(笑)

    返信削除
  2. はい、新幹線の一車両がこんなに長いのかと、気が遠くなりました。
    ご友人のおっしゃる通り、普段は感じないことをいろいろ実感します。

    返信削除