展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2017年6月26日月曜日

到着_搬入

前回揺れて怖かったのですが、今回もフライトの関係でエールフランス。
でもシャンパンが飲めて嬉しい。
天使のような日本のCAさんと違い、エールフランスのCAさんはちょっと怖い。
山形氏がコンコン咳をしていたら、
「ちょっと!こんな狭い人のたくさんいるところで咳する時は、ちゃんとタオルで口おさえなさいよっ!」と怒られていました。
ま、私がいくら言っても聞いてくれないので良かったかな。
前回はストで大変だった入国審査も、今回はすんなり。
お迎えは、KENと奥さん二人で来てくれて、これまたなんの心配もなくパリに到着。

翌日は、搬入です。
いつもブリュノが手伝ってくれていたのになと、さみしく思いながら作業しました。

天気良すぎて、映り込みが凄すぎて、何がなんだか・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿