展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2017年10月31日火曜日

ゆう画廊2017_YASUKUNI Mai

ゆう画廊での展覧会、無事終了いたしました。
久しぶりに行ったオープンニングパーティーも、多くの方にお越しいただき、賑やかに行う事ができました。

Point ⇄ Line  -petite image- 2017 

当初、夕方に台風直撃の予想でしたので、その時は、画廊スタッフさんとひっそり乾杯しようね、などと話しておりました。
台風一過の風の強い中、おいでいただきました皆様、本当にありがとうございました。

Point ⇄ Line  -petite image- 2017 

寒い中、ちょこっと芽も出てくれました。

If you must die, die well みっちのブログ」主宰のみっちさんも、オープニングに来て下さいました。
素敵な記事にして下さってます。
さて、毎年恒例となっております、ブログのお友達、麻衣さんの展覧会を観に行きました、今年のテーマは残像のようであります、の巻。

いつもありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿