展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2017年12月30日土曜日

良い年をお迎え下さい。

年末のご挨拶で、「もう1年終わるね」とか、「1年早いね」と、おききするのですが、私には、いろいろな事があって、全く短くもなく、早くも思えないところがあります。
嬉しい事も、悲しい事もありましたが、悲しい事の方が、気付かされる事が多かったように思います。
いろいろな方の思いに対して、私はなんていい加減だったのだろうと、周りの方達の寛容を思い知るばかりです。

今年、お会いできたみなさま、お話できた事、過ごせたこと、そのひととき、ひととき、本当に大切に思います。
毎年、こんな事しか言えないのですが、今年も支えていただいて、ありがとうございました。
どうぞ良い年をお迎え下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿