展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2018年3月29日木曜日

たっきー


3月18日、我が家の猫、情熱女子のたっきーが亡くなりました。
いつも大きな目で、愛情たっぷりに私たちの事を見てくれていました。
昨年の夏から、腎臓が悪く、週に二回病院に通っていました。


ガタゴト嫌いな車にも乗って、通ってくれました。
獣医の先生方も驚かれるほど、最後まで、かわいい魅力満載でした。
たっきー、本当にありがとね。大好きだよ。 


なんだか、自分の気持ちを凍結する以外に、前の向き方がわからなくなってしまい、ここに、残しておくのも時間がかかってしまいました。
もう、桜も満開なのに。
あー、もっと身体鍛えよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿