展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2021年1月13日水曜日

霧と霜の日

なんだか、とても遅くなってしまいましたが・・、
新年明けましておめでとうございます。

クリスマスに植えようと買っていた花も、結局新年に植える事に・・。

今朝起きると、昨日雨が降った事もあり、霧がかかっておりました。

寒いなあ、と、ぐずぐずしていると、5分ほどの間に、外が真っ白になりました。


雪!?と思いましたが、どうやら、厚い霜が降りたようです。

ノースポールにも、

パンジーにも、

道路も、
あられのようなものも降ったようです。
霧と凍結で、通勤は大変でした。

これだけで大騒ぎなのですから、大雪の地域方達は、どのようなご苦労だろうと思います。
安心して過ごせる日々が、早く訪れますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿