展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2021年3月29日月曜日

桜とyomodaliteさん

毎年ご紹介している近所の桜
今年はなんとyomodaliteさんが、遠路来てくれました!
いつもの風景が、yomodaliteさんのファインダーを通すと、こんな風に見えるんだ!と感動です。

一年以上、来客がなかった我が家ですが、彼女の来訪で、家の中も、私の心にも、風が吹いて、明るく、軽くなった気がします。

友人て良いですね。



4 件のコメント:

  1. 美味しいランチをご馳走してもらって
    こんな素敵な場所で過ごせて
    思い出深いイイ1日でした!

    また行っちゃうからねー(はぁと)

    返信削除
  2. また来てねー
    ここは、どの季節もそれぞれ美しいの!

    返信削除
  3. 横からごめんなさい。
    麻衣ちゃんとyomodaliteさんが、ほんとに素敵な時間を過ごしたんだなー、ってことが伝わってきます。yomodaliteさんが、また違う季節に行かれることあったら、私もご一緒したいなぁ。

    この記事の前の菜の花畑も綺麗でした。

    返信削除
  4. kumaさーん!是非是非、いらして下さい。
    いつも、静かで綺麗なところなの。
    そして、神々しい・・。

    返信削除