展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2022年11月9日水曜日

安國麻衣_ゆう画廊

ゆう画廊での展覧会風景です。 



ガラスや真鍮のワイヤーなんかを使ってます。

蝶々みたいなのは、ヒマラヤスギの翼果です。

相変わらず写真が下手なのですが、Japan art museumさんが、綺麗な動画を作成して下さいました。

今回は「Under the tree」というサブタイトルで、木の物語のようなテーマです。







2 件のコメント:

  1. みっちです。立派な展示ですね、行けなくて残念でした。
    動画、拝見しました、よく撮れてます。画廊の床や壁をキャンバスに使っちゃったのは、面白いです。('◇')ゞ

    >相変わらず写真が…

    あそこの画廊の照明は難しいです。人間の目は自然に調節されるので分かりにくいですが、カメラの機械の目は融通が効かないので。

    返信削除
  2. みっちさん、ありがとうございます!
    実家で用事ができてしまい、ばたばた姫路に帰っておりました。
    ご返信遅くなってしまって、すみません・・。
    動画を撮って下さったJapan art museumさんには、長くお世話になっているのですが、私が見ていただきたいところを、上手く撮って下さって、さすがです!
    壁と床を使ったインスタレーションは、なかなか好評でした。ヒマラヤスギの物語です。

    返信削除