展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2023年8月29日火曜日

小津安二郎の審美眼

 



4年ぶりの出張で、先週は4日間ほど京都の行っておりました。
なかなか忙しく、どこにも行けず、写真もないのですけど、すごく充実した日々でした。
やはり、いろいろな方と出会えるっていいなあ、とつくづく思いました。

で、帰ってきてみるとたくさんの郵便物が・・。
茅ヶ崎美術館の小川さんから、展覧会のご案内いただきました。
講演会やギャラリートークもありますよ。
とても素敵な美術館で、興味深い展示ですので、ぜひおうかがいしたいと思っています。

つくばはとても良いところなのですが、瀬戸内育ちの私は、時々海不足になります。
そんな時、茅ヶ崎の空気に触れると、ほっとした気持ちになりますね。




0 件のコメント:

コメントを投稿