展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2012年5月4日金曜日

Aki Sato


サトル・サトウ・アート・ミュージアムのロゴは佐藤さんのお嬢さんAKI SATOによるものです。
私が佐藤家にお世話になっている時、あきちゃんはまだ小学校の低学年でした。
とても、かわいくて、優しくて、素敵な女の子でした。
学校のお迎えや、お稽古事の送り迎えなどを、お手伝いする事になっていたのですが、私の方が教えてもらう事ばかりで、一緒に遊んでもらったという感じでした。
本当に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
現在は建築デザイナーとして活躍中で、一昨年再会した時は、とても素敵な女性になっていて、しかも「おかあさん」で、もうびっくり、感慨無量でした。
過ぎた時間を考えると、不思議な事ではないのですが・・。

Aki Sato 1988年頃

これは日本に戻るとき、あきちゃんが画いてくれたものです。
今でも、私の宝物のひとつです。

0 件のコメント:

コメントを投稿