展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2014年3月5日水曜日

ありがとうございました。

無事、搬入と会期の半分を終えて帰ってきました。

お心にかけていただいた皆様、ありがとうございました。

成田-シャルルドゴール間のどこか

シャルルドゴール空港
なんだか、綺麗になったような・・

iPhone 撮影

滞在したアパートの中庭 パリ12区
狭いので、ななめに

撮影上手なiPhone

アパートの中庭から 

アパートのまど

ワインかもしれない・・

桜が咲いていましたよ

まずは、ピンボケ写真のご紹介です。
もっとちゃんと撮れている写真も、(多分)あると思います。

関連記事:「Masashi YAMAGATA_Galerie SATELLITE



2 件のコメント:

  1. う~ん、難しい写真が多い。(笑)
    まずは、お帰りなさいです。('◇')ゞ

    返信削除
  2. みっちさん、いつも忘れずにいて下さり、ありがとうございます!
    えっと…、これは・・あの、芸術的な写真なんですよっっ

    返信削除