展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2014年8月15日金曜日

夏休み

姫路から友人一家が遊びに来てくれました。
まずは、東京湾クルージング。
東京ベイブリッジ

飲んだり、食べたり、喋ったり、風に吹かれたり、あっという間の2時間半でした。

この日はスーパームーンだったそうです。

つくばエキスポセンターの「ゆらぎの石」

JAXAも見学しました。
実験用中型放送衛星「ゆり」



国際宇宙ステーション 模型


ざりがに取りもしましたよ。

とっても楽しかったです。
みんな、どうもありがとね。
また、遊びにきてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿