展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2015年8月3日月曜日

6SSF_SPACE K

「6SSF」の展示会場代官山の「SPACE K」へ行ってまいりました。
銀座とは、またひと味ちがいますねえ。
なんかおしゃれー
ちょうど、ギャラリーツアーの時間でしたので、他の作家の方の説明を聞いたり、ツアーの方ともお話しできたりで、楽しかったです。

「SPACE K」のオーナーの方が、海をイメージして、こんな素敵な展示にして下さいましたよ。
このコーナーには、他に海の写真などがあり、涼やかな空間でした。
Yasukuni Mai 「6SSF SPACE K」
「SPACE K」はじめ、「6SSF」のスタッフ皆さま、暑い中お疲れ様でした。
とても良い経験をさせていただきました。
どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿