展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2016年3月11日金曜日

パリで種まき

渡航前、多いに悩んだ植物の件、
パリに着いてから、アパートの隣の公園から、少し土をお借りしまして、こんな感じになりました。
ここに、日本からもっていったクリサンセマムの種が蒔いてあります。
Galerie SATELLITE  YASUKUNI MAI 2016

こちらは、ちょっこっと、草もお借りしてきました。
Galerie SATELLITE  YASUKUNI MAI 2016

興味を持って下さる方から、この土は日本から持ってきたのかと、たずねていただきましたので、土の持ち込みは難しいので、フランスのものですと答えました。

あとで、画廊のオーナーと、山形氏から、そこは「日本のものです!」と言っておけばいいのにっ!と激しくつっこまれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿