展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2016年5月10日火曜日

浅草

知人と浅草で待ち合わせました。
学生の時に一度行った事があるだけでしたので、何年ぶりでしょうか。


「大きい提灯の下で」といういい加減な待ち合わせ。
つくばエクスプレスから行きますと雷門を通らずに、こちらの「小舟町」の提灯に着いてしまいます。
ここでぼけえと待っていました。
知人は雷門の下で。(普通こっちですよね・・。)
電話で、提灯に書かれている文字を確認して、無事出会う事ができましたが、「浅草って、たくさん提灯あるんだねえ」と反省。

わさびの効いた板わさで芋焼酎飲んで、帰りはこんな感じ。


なぜかこんな写真もたくさん撮れていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿