展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2016年11月14日月曜日

足_その後

先日ギプスの取れた足ですが、本日の診療で、松葉杖もお返ししてきました。
といっても、全然使っていなかったのですが・・。
エンジニアブーツも入るようになりました。
徐々に運動しても良いとの事でしたので、早速ちょっと走ってみました。
なかなか、良い感じです。

診察も取りあえず今日で終了です。
お世話になった先生、病院の皆様、松葉杖、どうもありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. ほぉ、まずはお目出度うございます。
    しばらくは、これ位丈夫そうなブーツを履いていると安心かも。(笑)
    みっちは突き指しました。(>_<)
    左手の薬指です。いま装具を填めているので、タッチタイピングが驚異的に難しくなっています。ミスタッチ連発です。(笑)

    返信削除
  2. みっちさん、ありがとうございます!
    突き指ですか?
    どうされたんですか?テニスでは、あんまり突き指しませんよね。

    返信削除
  3. >テニスでは、あんまり突き指しません...

    はあ、そうなのですが、砂の多いオムニコートで滑ったのです。
    で、左手を付いた拍子に。(泣)←加齢による衰えだと思います。(爆)
    まあ骨には異常なく、腱の負傷だけですが、しばらく装具を付けていなさいと。
    しかし、慣れとは恐ろしいもので、今はもう装具付きでタッチタイピング出来ています。(笑)

    返信削除
  4. そうですか・・。
    しばらくテニスはお休みですね。
    お大事になさって下さい。
    私はジョギングから始めているのですが、ちょっと走っただけで、すごい筋肉痛です・・。

    返信削除
  5. >しばらくテニスはお休み...

    なんの、なんの。(笑)
    左手なので、テニスには関係ないのです。今日もやりました。(爆)

    返信削除
  6. おお!みっちさんは両手バックではないのですね。

    返信削除