展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2017年2月14日火曜日

Rummy_冬季限定

時節柄、チョコレートの話になり、「ラミーって美味しいよね、冬季限定だし」という発言が・・。
チョコレートには、全く詳しくないのですが、このフレーズは何か耳に懐かしいが・・。
そうそう、「マイケルと読書、、」のyomodaliteさんが探し求めたあれね。
この記事を読んだ時は、チョコレートとはこんなに人の心を揺さぶるのかと感動したものでした。
で、友人に頼んで買ってきてもらいました。
これが、「ラミー」ラムレーズン味。

こちらは、カルヴァドスが入っているらしい。

 こちらは、コニャック、
入っているものは、とっても美味しそうなんですけどねえ。。
今晩味見してみます。

マイケルと読書」には今年も素敵なチョコレート記事がありますよ。

2 件のコメント:

  1. そ、そういえば、ラミーの季節だった(汗w

    返信削除
  2. 高級チョコばっかり食べてるからあ

    返信削除