展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2017年7月7日金曜日

ヴォルテール辺り

今回は出かける時間がほとんど無かったので、ご紹介できる写真も少なくて残念なのですが、、。
ここは、画廊の近くのヴォルテールの広場です。

これは、ヴォルテール通り。
この通り近辺に、2015年のテロ現場が集中していたのですが、 今はこの穏やか感です。
天気が良いせいもあるかもしれませんが、リゾート地のようですね。

昨年は、まだピリピリした感じだったのですが、今回はゆったりした時間が流れていて、人も、穏やかで優雅です。
画廊のオーナーさんにうかがったところ、マクロン政権に替わって以来、一気に豊かになったそうです。
1ヶ月ほどでそんなに変わるんですね。

この、写真の左手のカフェがテロ現場となった「ベル・エキップ」

0 件のコメント:

コメントを投稿