展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2017年8月23日水曜日

Rumeur-Emergence

Galerie SATELLITEでの、マリエッタンさんの演奏会は、その場で、その演奏のオークションを行うという企画でした。
2回目に演奏の時、私も参加しました。
画廊のオーナーさんと、私の競りになったのですが、紳士なマリエッタンさんが、オーナーさんに、「あなたが参加して、値を上げちゃだめだよ」と言って下さり、格安で購入
19分ほどのオリジナル曲が、USBに収録されています。
タイトルは「Rumeur-Emergence」、「突然のざわめき」みたいな感じでしょうか。

1 件のコメント:

  1. これは面白い、オークションですか。
    こういう発想には、気が付きませんでした。

    前の記事の、バビロンの空中庭園も気になりますねぇ。(愉)

    返信削除