展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2018年2月14日水曜日

ねこあつめ_ニードルフェルト

スマートフォンのゲーム「ねこあつめ」
ねこのごはんを置いておくと、ねこが集まってくるという、じみーなゲーム。
ですが、なぜか根強い人気でニードルフェルトになりました。

こんな感じのフェルトを、ニードルでひたすらチクチクして形にします。
オリンピックを観戦しながらチクチク
このフェルトは、形になりやすいアクリル製です。
羊毛ですと、かなりアブストラクトな出来映えになる事もあるようですが、
ふつうに、かわいくできました。
なんだか、無心でできて、とても楽しいのですが、こんな子が続々出来ても困ってしまいます。
「ねこあつめ」に登場する全ねこ発売予定のようです。
一匹では、さみしいので、もう一匹くらい造ってみようかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿