展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2019年12月13日金曜日

できるようになった

何が?かと言いますと、ヨガの「鳩のポーズ」です。
よく、ヨガスタジオの広告になってたりするポーズですね。
かっこ良いのですが、これ、なかなか難易度高め。
先生もいない、鏡もない部屋で一人でやっておりますので、もう、足がどうなって、手がどうなっているかもわからなくなってしまいます。

写真は全く関係ないミニ葉ボタンです。

が、なんとかそれらしくなってきましたので、友人を小部屋に呼んで、確認してもらいました。
私が、あっちもこっちもきゅうきゅうの感じで、「できてるっ?」「鳩になってるっ?」と訊きますと、「できてる、できてる」と言ってくれるのですが、なぜか大爆笑。
そして、「あー、このまま箱に詰めたい」となぞの感想。
かっこ良いはずなのに、なぜ、大爆笑されたり、箱に詰められないといけないんでしょうかねー?

0 件のコメント:

コメントを投稿