展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2012年9月25日火曜日

ネパールヘンプでストラップ

携帯電話はスマートフォンでないもので、何かついてないと、すぐどこかに行ってしまうんですね。
こちら、がちゃっと出した「スヌーピーのクッキーアイス型ストラップ」

軽くて、存在感があって、気に入っていたのですが・・。
まず目が取れて、マジックで塗り、今度は鼻が取れたので、さすがにお休みいただく事に。

先日購入したネパールヘンプとビーズで、ストラップを作ってみました。
色感はスヌーピーを踏襲してこんな感じに・・。

ネパールヘンプ・ビーズ BLUEAPPLE

音がすると見つけやすいと思って、鈴もつけたのですが、なんだか、ちょっと神社っぽくなりました。

こちらは、太めのねじり編みで男子向けに。

ネパールヘンプ・ビーズ BLUEAPPLE

0 件のコメント:

コメントを投稿