展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2012年11月30日金曜日

おめでとう!

この年賀状の作者で、こちらにコメントも入れてくれている「ゆづ」が、某国立大学、人文学科に合格しました。
おめでとう!
インド言語哲学を勉強するそうです。すごいですねえ。
なんだか、とてもおもしろそうですので、いろいろ教えてもらいたいですね。

で、お祝いという程ではないのですが、「ゆづ」はファッションもフォークロアな感じなものが似合うので、こんなのも使ってくれるかなあと作ってみました。

カレンシルバーを使ったネックレス

hempxwool chahat   BLUEAPPLE

カレンシルバー   BLUEAPPLE

こちらはブレスレット
hempxwool chahat   BLUEAPPLE

先日ご紹介したこちらの材料を使っています。

関連記事:「カレンシルバー」「ヘンプ&ウール

2 件のコメント:

  1. ゆづです。

    この銀のはカレンシルバーっていうものなのね!
    タイの山岳民族かー!サワディーだわーー!(意味不明)

    不器用なので(めんどくさがりのせいでもあるけど)
    こういうものがつくれるのはスゲーって思います 笑

    ありがとー!

    返信削除
  2. サワディー ゆづ
    コメントどうもありがとう!

    タイの山岳民族って、なんかいいよねえ。
    カレンシルバーに関わらず、装身具って本来何か意味があるんだよね。

    お守りになるみたいだから、良かったら使ってね。

    返信削除