展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年12月11日水曜日

リース_オリーブ

先日、町内の清掃がありまして、カーブミラーにかかっていたオリーブの枝を剪定しました。


選定した枝が、なかなか綺麗でしたので、いただいてきてリースを造りました。

ローズヒップです。

小紫の実。

トウガラシも。
今年も、植物にはいろいろ楽しませてもらいました。

オリーブの枝はなかなか元気よく、リースにするのは悪戦苦闘でした。
蔓でリース台を造ってから枝を挿した方が、綺麗にできそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿