展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年12月2日月曜日

iPhoneカバー_LIFE

じゃーん。
この箱に入ってやってきたのは、木製iPhoneカバーなんですね。

木製カバーは、二つに別れるものや、他の素材と組み合わせているものありますが、
これは、一枚の板から加工されているんです。
すごい技術ですねえ。


「for iPhone 5S専用木製ケース」LIFE

シルバー加工もしてもらいました。
このデザインは、私が敬虔なキリスト教徒だからではなく、自分の造っているものと
関わるからです。

 音量ボタンも
内側も綺麗です。

 ストラップ穴も

これ、(私にとりましては)高額商品で、購入する時かなり迷いました。
その時はさんざん嗾けた旦那さまがですね、いざ、届いて愛しんでましたら、
「たかだかiPhoneカバーにねえ・・ぷぷっ」て、どーいう事でしょう・・?

2 件のコメント:

  1. おおっ、これは格好いいですねぇ。(嬉)
    しかも、十字架まで付いている。(驚)
    これは、吸血鬼狩りに行って、『この紋所が目に入らぬか』とかやるのに良さそう。(違)
    い、未だにiPhone4のみっちはぁ。(泣)

    返信削除
  2. みっちさん  
    褒めていただいて嬉しいです!
    どこで吸血鬼に会ってもいいように、十字架もつけました。(違)(違)

    返信削除