展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年12月16日月曜日

ヘチマハミガキ


これはですね・・猫用のヘチマハミガキなのです。
わが家の猫たちが、いろんなものをがーじがーじするもので、買ってみました。

どれか、気に入ってくれるのではないかと、こんなのや

こんなのも買ってみたのですが・・

ちょいちょい遊んではくれるのですが、相変わらず、広告なんかを噛み散らかしているんですね(泣) 


2 件のコメント:

  1. 昔我が家に猫がゴロゴロしていた頃は、使い古しのピンポン球がお気に入りのオモチャでした。これを両手で弾きながら、家中を駆けまわるのです。(笑)
    それは凄いスピードで駆けるので、コーナーでは下半身が遠心力で外側に滑り、車のドリフト走行みたいになります。(呆)
    あと、ダンボールの空き箱は定番ですよね。出たり入ったりして遊んで、あたりはダンボールのクズだらけになります。(汗)

    返信削除
  2. へー、みっちさんのお宅にも猫がいたのですか(嬉)
    ドリフト、やります、やります(笑)
    ダンボール、やってます、やってます(泣)

    猫たちは、綺麗好きの散らかし上手ですよね。

    返信削除