展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2014年4月7日月曜日

お花見

わが家から歩いて数分のところにある調整池で、お花見しました。


 この日は、雹が降ったり、晴れ間があったり

葦  Phragmites australis イネ科ヨシ属

この池の葦はとても綺麗です。


筑波山も穏やかならぬ感じですね。





2 件のコメント:

  1. ひ、人がいない。(汗)
    これに比べて、あっ、あの上野公園の喧噪は、一体...
    上野駅公園口の交差点で、歩行者渋滞により信号一回待ちって、そっそれはぁ。(大汗)
    東京文化会館の中は、全く別の空気が流れていて、ホッといたしました。(笑)

    返信削除
  2. はい、人を避けて撮ったわけではなく、こんな感じなのです。
    でも、どんちゃん騒ぎは出来ない雰囲気です。
    お祭り気分のためには、人混みも必要なんですね(笑)

    返信削除