展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2015年1月27日火曜日

Vista_OKAYA optic

4階席の一番後ろですのでね。
「オペラグラス!オペラグラス!」と探していましたところ、祖父の遺したこんなものが・・。


随分古びてますが、これが掌にちょうど収まって、なかなか使いやすかったのです。
OKAYA optic 「Vista」



2 件のコメント:

  1. おっ、これは岡谷光学ってとこの製品かな?1950年代にカメラや双眼鏡を作っていて、その後なくなっちゃった会社みたいですね。渋いですなぁ。(愉)
    みっち的には、初めて見ました。(笑)

    返信削除
  2. 〉岡谷光学ってとこの
    はい、そうみたいです。
    持ち手の付いたオペラグラスも憧れますが、ケチなので、あるものでまかないました(笑)
    昔の物ってシンプルですが、長く使えますね。

    返信削除