展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2015年9月4日金曜日

京都_姫路_神戸_大阪

京都から母のおります姫路に行き、そこから、神戸のお墓に行きました。
実家のお墓は、六甲山中腹の眺めは良いのですが、とっても行き辛いところにあります。
友人のゆーこちゃんが、車で連れていってくれました。
お墓からの眺め
ゆーこちゃんの娘の「ゆず」は、大学生。
夏休みを利用して、一ヶ月ほど台湾に語学留学するとの事で、この日の昼の飛行機で出発するはずだったのですが、飛行機が十数時間遅れて、出発が翌日の朝四時になったとの連絡が入りました。
初めての一人海外旅行、心細いだろうと、急遽関西空港まで、励ましに行くことに・・。

関西空港へ向かう高速道路

無事「ゆず」とも会えて、何ができるわけではないのですが、なんとなくはげまして、駐車場にでると、こんな虹が!
関西国際空港

そして、慌てて姫路へ帰ったのでした。
神戸付近

ゆーこちゃん、どうもありがとう!
「ゆず」!台湾で、いろんな経験をして、楽しんで、元気に帰ってきてね!


0 件のコメント:

コメントを投稿