展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2016年1月27日水曜日

Five Circles_hiroe inaba

ジュエリー作家稲葉弘惠さんにイヤリングを作っていただきました。
お願いしたのは、「5つのまる」を使って下さいという事だけでした。
それを、こんなに素敵に仕上げて下さいました
hiroe inaba
「3つのまる」の方は稼働するようになっています。
この部分には随分ご苦労いただいたそうです。
とても綺麗な質感ですね
hiroe inaba

どうもありがとうございます!
でも、落とすのが心配でなかなか付けられないのです・・。

関連記事:「Finger Roop_hiroe inaba」


2 件のコメント:

  1. ははぁ、いつだったか、編んだ紐を鋳造してジュエリーにしていた方ですね。(愉)
    しかし、『5つのまる』を使ってイヤリングを作れ、というのは顧客の要求として、どーなんだろーかぁ。(笑)
    みっちはBorromean ringsを思い出しました。
    https://en.wikipedia.org/wiki/Borromean_rings
    このページの赤と青と緑のリングなんですが、どの2つのリングもつながっていないのに、3つのリングはつながっています。(愉)

    返信削除
  2. はい、紐の作家さんです。
    〉どーなんだろー
    お願いしてから、一年もかけて制作して下さいました(謝)
    Borromean ring おもしろいですねえ。不思議、、

    返信削除