展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2016年1月4日月曜日

一ノ矢八坂神社

(遅くなってしまいましたが・・)
新年明けましておめでとうございます。

初詣に行った、つくば市の 一ノ矢八坂神社です。


人気が無いように見えますが、結構参拝客がいらっしゃるんですよ。


立派なご神木があります。


どうぞ皆様、良い一年をお過ごし下さい。


3 件のコメント:

  1. おめでとうございます。

    年賀状ありがとうございました。(嬉)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

    えーっ、折角ですから、読み終えたばかりの本から。
    Any day could be the last of life or liberty, so small pleasure were always worth pursuing.
    『毎日が人生の、あるいは自由の最後の日かもしれない。だから、小さな愉しみを追いかける価値は常にあるんだ。』
    リー・チャイルド「The Affair」、冒頭の伏線につながる中盤の大事なシーンからです。(笑)

    返信削除
  2. しまった、引用が不正確でした。(汗)
    Any day could be the last of life or liberty, so small pleasures were always worth pursuing.
    新年早々、単数・複数を間違えちゃいけませんなぁ。(笑)

    返信削除
  3. みっちさん 明けましておめでとうございます。
    新年にふさわしい、素敵な言葉のご紹介ありがとうございます。
    本当にこの言葉をかみしめたくなるような出来事が多く、心にしみ入ります。

    返信削除