展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2016年12月30日金曜日

2016_心からのお礼

いつも、いつも、私は、いろいろな方に助けていただいたり、とても運が良かったりして、毎日が何かからの贈り物ではないかなあと思って過ごしています。

特に今年は、自分の招いた数々のトラブルがあり、あきれ果てられても仕方のないような状況だったのですが、たくさんの優しい手をさしのべて下さり、どう感謝して良いかわかりません。

この作品に使った矢車草も、そんな方たちと作った秘密の花壇で育ったものです。

YASUKUNI Mai  -with coord.-  2016

YASUKUNI Mai  -with coord.-  2016

とんでもない状態で臨んだ銀座での展覧会をサポートして下さった画廊の皆様。
お忙しい中、足を運んで、声をかけて下さった皆様。
本当に、どうもありがとうございました。

また、来年も、銀座、パリでの展覧会を企画していただいております。
地元の姫路で展示してほしいとの、ありがたいお声もございました。

そんな方たちに何も返せるものがないのですが、少しでも良いものが作れる自分になれるよう願っています。(結局、他力本願・・)

皆様、よいお年をお迎え下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿