展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年3月2日土曜日

苔玉_寄せ植え

苔玉の寄せ植えをいただきました。


かわいらしいですね。

「ハツユキカズラ」と「オリズルラン」と、「シラン」でしょうか。
うまく花が咲かせられると良いのですが。


こういう細い葉っぱの植物は猫の大好物ですので、食べられないようにするのが大変です。

2 件のコメント:

  1. ゆづです

    無事卒業しました
    泣かなかった、というか終始スマイリーでした、卒業式(笑)
    証書もらうところでミスし、卒業のうたは声うらがえり、
    って感じです
    絶対泣かないって言ってた横の席の友だちはボロ泣きでした


    あ、それとアイフォン買ってもらいました
    そして鉄コンAll In Oneバージョンもアマゾンでゲッツ!
    るんるんるん

    鉄コンは祐也が先に全部読んじゃってた
    わたしは読むのが遅いのでゆったり読みまする
    情報ありがとう(アマゾンの)


    p.s.麻衣ちゃんの帽子、見てるだけでテンション上がります笑

    返信削除
    返信
    1. ゆづ 卒業おめでとう!
      いよいよ新しい生活が始まるね。
      きっと、これから楽しい事が待ってると思ったからスマイリー卒業式だったんじゃない。

      アイフォンいいなあ!
      私、まだなの・・。

      鉄コンは、何度読んでも楽しめるので、一人暮らしのお供にいいよね。

      削除