展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年3月7日木曜日

帽子_Maxim_3

これも、ちょっとお出かけの時にかぶるお気に入りのものです。

こちらを購入した時のことは、よく覚えています。


Maxim   Kobe


阪神淡路大震災のあった冬、友人達とルミナリエに行きました。
その前に「Maxim」に立ち寄って、こちらを購入しました。

デザインも凝っていて、とても綺麗な帽子なのですが、箱がなく、信じられないお手頃価格だったと思います。

Maxim   Kobe

箱がなかったのもあって、そのままかぶってルミナリエに行きました。




このブログにも登場する「ゆづ」は、震災の朝に生まれました。
その「ゆづ」もこの時、一緒にルミナリエに行っています。
この帽子をかぶって、「ゆづ」のベビーカーを押している写真も残っています。

というわけで、この帽子は18年ものですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿