展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2011年12月13日火曜日

中国スライドショー


今回の中国訪問は、御一緒させていただいた日本人の作家の方々が、作品もお人柄もすばらしくとても楽しい旅行となりました。

ちょうど、私の展示のお隣だったのが、写真家、春日広隆さんの作品でした。

Hirotaka Kasuga Photography 

地球の奇跡を体感できる作品です。
Webサイトにも素敵な作品がたくさん掲載されていますので、ご覧になって見て下さい。

そんな春日さんが、中国での展覧会の様子、ワークショップの様子をスライドショーにして公開して下さいました。
私の写真には、めったに生ものが登場しませんので、こちらで、中国の方々の生き生きとした表情をご覧下さい。




0 件のコメント:

コメントを投稿