展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2011年12月20日火曜日

上海 M50


寧波から再び上海に戻ってきまして・・。
今度はM50の「Office339」を訪問しました。

M50 「Office339」

M50は上海市内の画廊街で、世界中のいろいろな作品や、美術関係の人たちが集まるところです。中国では英語が全く通じないと言いましたが、このM50の中だけは、英語の話せる方が多かったです。

自由で、動きがあって、まさに息づいている画廊街でした

「office339」内部

Office339」は日本人が運営されている画廊です。
こちらで「スライドショー」にあった団扇のワークショップを、行いました。

まあ私は、「皆さん、じょうず じょうず!」と眺めているだけでしたけど。

M50内

保国寺観光のあとあたりから、なぜかシャッタースピードが異常に遅くなってしまいまして、直りません。
今回の中国旅行では、不思議な事がいくつかあったのですが、これもその一つです。

という訳で、手ぶれ写真だらけ。

M50内

これに至っては、手ぶれというより手動き写真ですね。

Baolong Homelike Hotel  宝隆居家中山店 室内


M50お土産」に続く


0 件のコメント:

コメントを投稿