展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年1月31日木曜日

ケニアから_おわび・・

先日、ケニア製編みぐるみをご紹介しました。
が、その後すぐ発覚した事が・・。

不思議な小動物だと思っていましたが、実はこうなって、アヒル的なものだったんですね。
ちょっと、胴長ですが・・。



おなかに生えたなぞの足はしっぽで、なぜ黄色い耳?と思っていたのは、くちばしでした・・。

つぶらな瞳もちょっとシニカルな目つきに。



どっちにしても、かわいいんですけどね。 ちょっと、勝手に驚きました・・。

皆様、アヒル、どうもすみませんでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿