展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年1月29日火曜日

Pigeon Post

友人のお使いで、つくば市内に新しくできた「ピジョンポスト」というパン屋さんに行ってきました。

Pigeon Post 「ブルトネージュ」


ちょうど、その前日にタウン誌に紹介され、お客さんがつめかけたとの事で、パンはすべて売り切れでした。
店主の方もびっくりのご様子
クッキーだけ、なんとか買う事ができました。

こちらは、お詫びにといただいたムーミンパパのクッキーです。

Pigeon Post 「ムーミンパパ」

どちらも、とてもおいしかったですよ。

私このお店の「できるだけ無添加」という、正直なコピーが気に入ってたのですが、まさにその通りの素敵なお店でした。
パンも食べてみたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿