展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年1月24日木曜日

Cable Turtle

これ、ちょっとマカロンぽいですが、「Cable Turtle」といって、オランダ製のコードリールなんです。
とってもすてきなデザインですよね。
よく見ると、亀の口があります。

「Cable Turtle mini」  Cleverline

ここの配線が、ちょっとややこしかったので・・。


この「Cable Turtle」こんな感じに、台風の傘状態になって

「Cable Turtle mini」  Cleverline

ここにコードを巻きます。


で、元に戻せば、すっきりですね。

口の位置で、コードの出てくるところが調節できます。


今回買ったものは、いちばん小さいサイズのもので、径が4.5㎝くらいです。
大きさも色も豊富で、使い勝手も良く、なかなか優れものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿